風来のシレン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年 大晦日

<<   作成日時 : 2016/12/31 00:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早いもので大晦日になりましたので、今年の目標を
見て行きたいと思います。

今年の目標は、「EVE onlineで60B稼ぐ」ということでしたので
1年の決算をしたいと思います。

 1月 6.5B
 2月 8.8B
 3月 8.9B
 4月 6.25B
 5月 9.3B
 6月 12.8B
 7月 11.2B
 8月 11.2B
 9月 5.3B
10月 6.7B
11月 7.3B
12月 5.74B

合計は99.99B

ということで、60B以上稼ぎましたので、今年の目標は達成となりました。
9月から探検を休んでシャドウバースをやっているので、9月から収入が
ちょっと落ちています。

支出の方は
 1月 2.4B
 2月 2.3B
 3月 2.1B
 4月 2.0B
 5月 1.8B
 6月 1.8B
 7月 1.9B
 8月 2.0B
 9月 2.3B
10月 1.2B
11月 1.1B
12月 1.0B

合計は21.9B

支出は主にPLEXで9月までは2垢を維持していましたが、
採掘の仕様変更でオルカで支援をする必要がなくなったので
10月からは1垢維持に変わっています。

利益は78.09Bということになりますが、現金は66.4Bしか
増えてませんので11.7Bほど簿外で何かに使ったか在庫になった
ということになります。

来年はどういう年になるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年 大晦日 風来のシレン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる